Kandu

Q&A
Q&A

ボートレース宮島に関して

ボートレース宮島のレース開催日程はいつですか?
レース開催日のスケジュールはこちら
ボートレース宮島のアクセス方法は?
ボートレース宮島へのアクセスはこちら
駐車場はありますか?
有料駐車場をご利用ください。専用駐車場のご案内はこちら
当イベント有料コンテンツご利用の方は、受付にて駐車券を
ご提示いただければ駐車料金を無料とさせていただきます。
実施会場(イベントホール)へはどのように行けば良いですか?
実施会場(イベントホール)は正面入場口から入場いただき
突き当たりを左に曲がった先にございます。

予約システムに関して

カンドゥーへの入場予約はどこからできますか?
本オフィシャルサイト入場予約ページの下部(ご予約はこちらから)より、ご予約ください。
※ご予約は3月13日より開始いたします。
何人分まで予約できますか?
1アカウントに付き、一度にご予約いただける人数は4名様までです。
(帯同者の方の人数制限はございません。)
子供が4人以上いる場合はどのように、予約したらいいですか?
別々で会員登録いただき、それぞれのアカウントでご予約ください。
※1アカウントに付き、4名様までの予約が可能です。
複数の日程、枠を予約することはできますか?
1アカウントに付き、1枠の予約しかできませんが、キャンセルもしくは予約枠の体験が終わったタイミングで再度ご予約いただけます。
会場で予約することはできますか?
できません。会場にお越しいただいた際に当日の予約枠に空きがある場合でも、予約サイトを通じてご予約をお願いします。
キャンセルはどこからできますか?
予約サイトにログインいただき、画面右上の予約履歴の詳細から予約人数をキャンセルすることが出来ます。
※予約日時の変更はできませんので、一度キャンセルしていただく
必要があります。
予約完了・キャンセル後に予約状況を確認する方法はありますか?
予約サイトにログインいただき、画面右上の予約履歴から予約状況を確認できます。
予約確認などのメールはどのドメインのアドレスから送られてきますか?
予約の完了メールなど、こちらからお送りするメールはすべて「info@kandu-boatrace.jp」のアドレスより送信いたします。
※上記のアドレスからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
新規会員登録のログインIDとは何ですか?
お客様が任意に設定していただくIDです。
(半角英数字またはハイフン、ピリオド、アンダースコアで入力してくださいとひょうじされますが、半角英数字を推奨します。例:ryusuke0127)
予約完了メールが来なかったですが、予約できていますか?
カンドゥーのマイページから予約履歴をご参照ください。
「info@kandu-boatrace.jp」からのメールが受信できるよう
設定をお願いいたします。

料金に関して

体験する子供以外も入場料はかかりますか。
帯同される保護者の方、また体験されないお子様は無料で入場いただけます。
※レース開催日はボートレース場への入場料として、20歳以上の方は100円かかります。
※20歳未満の方の入場には保護者の方の同伴が必要です。
料金の支払いは現金のみですか?
お支払いは当日現金のみでお願いしております。
クレジットカードや各種電子マネー、QR決済はご利用いただけません。
領収書をもらうことはできますか?
対応可能です。お支払いの際に受付スタッフへお申し付けください。
予約をしていた場合でも、ボートレース場への入場料はかかりますか?
レース開催日はボートレース場への入場料として20歳以上の方は100円かかります。

イベントに関して

当日受付の際に必要なものを教えてください。
当日は予約完了メールを印刷したもの、
または画面をご提示いただき受付いたします。
上記2つが提示できない場合は予約ID、お名前、予約した日時を
受付でお伝えください。
※確認に時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
受付及び料金支払いが済みましたら、体験されるお子様には体験者パス、帯同される保護者の方、体験されないお子様には入場パスをお渡しします。
子供だけで入場することはできますか?
できません。帯同される保護者の方と一緒にご入場ください。
大人だけで入場することはできますか?
お子様向けのイベントとなりますので、大人だけでの入場はご遠慮ください。
カッチンショップのみ利用することはできますか?
可能です。受付スタッフへお申し付けいただければ入場パスをお渡しします。
お仕事アドバイザー・考古学者は予約していなくても参加できますか?
はい。お仕事アドバイザー・考古学者は、予約なし・入場パスなしで無料参加が可能です。
体験者パスをお持ちのお子様は、こちらのアクティビティでもカッチン(お給料)がもらえます。
当日の服装など注意することはありますか?
各アクティビティ参加時にコスチューム着用があり、歩いたり身体を動かすアクティビティもありますので、動きやすい服装や履物でお越しいただくことをオススメいたします。
カンドゥーとは何ですか?
イオンモールキッズドリームが運営している千葉県の施設で、親子3世代でお楽しみいただける仕事体験テーマパークです。
詳しくはこちら
カッチンとは何ですか?
アクティビティを体験してくれたお子様にお渡しするお給料です。
カッチンは会場内のカッチンショップでグッズを購入する際に
実際にお使いいただけます。
受付してから、会場から出ることはできますか?
体験者パス、入場パスをお持ちであれば、当日の入退場は自由です。
会場内での飲食は可能ですか?
飲食可能です。
飲食の販売は行っていますか?
ボートレース場内にて飲食の販売を行っております。
受付は何時からですか?
各予約枠の45分前より受付を開始しております。
※各予約枠の15分前までに受付にお越しいただけなかった場合
キャンセル扱いとなります。
アクティビティの予約を事前にすることはできますか?
アクティビティの予約は当日先着順となりますので
受付後に第一希望のアクティビティからご予約されることをオススメします。
当日、同伴者の人数が増えてしまった場合はどうなりますか?
受付スタッフへお申し付けください。同伴者用の入場パスをご用意いたします。
予約枠の時間が終了してから会場内に入ることはできますか?
可能です。予約枠終了後もカッチンショップでのグッズ購入のため、
入場いただく事が可能です。
体験者パス、入場パスを入り口スタッフにお見せください。